プロが教えるわが家の防犯対策術!

気色悪い画像になります。
勇気ある方のみご覧ください。
気分悪くなっちゃうかもしれないと思う方は、ご観覧をおやめください。
できものの場所いがいにはモザイクしてます!
中1女子です。口の中にこんなできものができました。舌の裏側です。なので舌の歯の奥歯にあたりいたいです。これは一体何なんでしょうか?

「口の中のできものについて」の質問画像

A 回答 (3件)

黒っぽいのは血管で痛いのは噛んだ後?


噛んだ覚えがないなら口腔外科で診てもらった方がいいということですね。

口内炎も痛いですがだいたい白く変わって窪みになります。
デキサルチン軟膏などで治療します。

まあ、病院にゆけばわかるとおもいます。
    • good
    • 1

口内炎の酷いタイプか、噛んで化膿したか。


それか、熱いものを食べたか飲んだかで火傷の水膨れか。
私は一回下の下に透明の袋がぷくっと出来て外科で切ってもらったことあります。
心配なら病院でみてもらうほうがいいかな。
受付で症状を話せば適切な科を教えてくれますよ。
    • good
    • 0

画像では良く解りませんが、


明日からは平日です、大き目の病院へ行って(出来れば口腔外科のあるところ、無ければ外科、皮膚科の領域ではないようですね)受診をして下さい、

脅す訳では有りませんが切除に成るのでは?、

確実に早急に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!