プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府立大学の工学部って中期日程だから神戸大学の工学部とかが前期で無理だった人が行くんですか?

A 回答 (4件)

中期日程は前期の合格発表が終わりきらないうちに試験日が設定されているので、「前期落ち」「後期のみ本命受験」以外に「前期の結果がわからないので受けておく」人が混ざります。



今年の場合は神戸大前期の発表は3月9日、府立大中期試験日は3月8日なので、前期合格者は入学手続きをした時点で中期は不合格扱いになります(合格点に達していても合格者にならない辞退者扱い)。7日までに前期合格が判明した人は中期は受験そのものをとりやめるでしょう。
    • good
    • 1

阪府は、第1志望で受ける奴はおらんでしょうね。

    • good
    • 0

下位の連中がチャレンジして受かることだってあるでしょう。

    • good
    • 0

受験する人の都合ですから、勝手です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています