アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこに当たるのでしょうか? 工学部か理学部で考えています。
因みに公大の偏差値は下記の通りです。(後期日程)
工学部62.5(得点率70%程度)
理学部62.5(得点率78%程度)
医学部65(得点率81%程度)
農学部55(得点率66%程度)
獣医学部60(得点率75%程度)
現代システム科学部57.5(得点率67%程度)
経済学部55(得点率69%程度)
商学部55(得点率69%程度)
法学部57.5(得点率68%程度)
文学部60(得点率70%程度)

A 回答 (4件)

東京ではないがポジションが似ているのは千葉大学でしょう。

合併前の大阪府立大なら東京都立大に近かったと思います。

しかしなぜ「後期」の難易度をあえて選ぶのでしょう。しかも大阪公立大の工学部に来春の後期募集枠はありません。
    • good
    • 1

阪市は旧三商大末席なので、阪府とくっついて存在感が下落しましたが、


一橋>>>>>大阪公立>>>>>>>>>>>>>>首都大学東京
という感じです。
    • good
    • 1

偏差値は大学の価値は表していませんから考慮しません。

法政・都立大・電通大・横浜市立・横浜国立・千葉・理科大・農工大あたりでしょう。
    • good
    • 0

工学理学系だと東京都立大学、横浜国立大学、千葉大学、埼玉大学辺りが近いレベルだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A