アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で夫婦でしてる楽しい事は何ですか?
手軽にできて、二人で楽しめる方法を教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

春と言えば読書!?


人の道

と云うものをインドの古い経典から学んでみてはどうでしょう
カーマスートラなんて
渋いんじゃないですか。
    • good
    • 1

生涯独身(予定)の俺には他人の幸せそうな光景を見て鬱になる事かな……(T^T)

    • good
    • 0

私もお料理がいいかな。


ウチのは私が台所に立つとスゴく楽しそうにしますよ。
私もそんな彼女を見てると楽しいです。
    • good
    • 1

質問を見た後ずっと考えてみたけど




ウチは


なんにも無い(T_T)
    • good
    • 1

子作り!

    • good
    • 5

我が家は日曜大工&家庭菜園です。


年寄りくさい?
    • good
    • 1

熱烈合体

    • good
    • 4

2人で料理とか?


2人で作ったものを一緒に食べるのは楽しいと聞いたことがありますよ
    • good
    • 1

トレッキングとか良いのでは?

    • good
    • 1

ストレッチ


終わったら、クラシックと紅茶でリラックス
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!