プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが思う
『ソティー』『家庭』は何ですか!?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 訳分からない質問に回答頂き感謝致します。

      補足日時:2017/03/16 14:32

A 回答 (8件)

ソティー…想定



家  庭…仮定
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄人さん有難うございました。

お礼日時:2017/03/15 16:40

ソテーは分らんけど、家庭は、大黒柱、家内、子供達が一つ屋根の下で生活を共にする。


お爺ちゃん、お祖母ちゃんも含みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

お礼日時:2017/03/16 11:42

書かれている内容が全く理解できません


宇宙人対象の質問でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めているでは有りませんかぁ〜〜

お礼日時:2017/03/16 00:29

mak-nakさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ〜

お礼日時:2017/03/15 16:39

それソルトじゃんとつっこんで欲しかった!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ゴメンナサイ。
突っ込む場面でしたね…(^_^;)

お礼日時:2017/03/15 12:35

おはようございます。


ん?ソティーとは?ソテーと同じかな?・・・といった感じでしょうか。
家庭は・・・ウチには目障りな兄が居る、というのはさておき(笑)、昭和のドラマのような家庭、家族の繋がりみたいなのは、最近薄れているように感じますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソテーです(^_^;)

家庭って何なんでしょうねぇ〜〜
分からなくなってきました………(^_^;)

お礼日時:2017/03/15 07:43

家族の塩漬け家庭保存の法則

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/15 07:42

私をソティーして〜〜



家庭なんか!!!!!!!!!
家庭なんか!!!!!!!!!
知らない!!!!!!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/15 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!