プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリウスに取り付けるナビに迷い中。


プリウスを購入しようと思ってます!
そこでナビをつけようと思ってるんですが
純正ナビ9インチをつけるか、
社外ナビのアルパイン9インチを
つけるかで迷っています。
ちなみにレディナビーもつける予定です。

価格の問題で純正は高いと思うのですが、
妥協せずに純正ナビを付けた方がいいですか?
アルパインでもいいとか、
このナビがオススメとかありましたら、教えてください^ ^

A 回答 (3件)

純正のナビの機能ゎほぼ同じですが、社外となると、形、機能、見た目まですべて決められます。


自分にあったナビを探すのであれば、社外の方がいいと思います
    • good
    • 0

ナビに詳しく、こだわりがあるのなら、社外品、ないのなら、純正。

    • good
    • 0

自分の家には、家内用と二台の車があります。

一台はトヨタ純正ナビ。悪くないけど、もう一台の市販のナビの方が私は気に入ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!