プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から距離おこうと言われて2日3日たちます。
彼女がいろいろ考えていろいろ連絡するまでは急用以外はしないでって言われましたどうするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 友達経由で最近どお?とかも聞かない方がいいんですかね?

      補足日時:2017/03/17 12:39

A 回答 (4件)

女とは面倒臭いもので 連絡しないでって言っておきながら 心の奥では連絡して欲しいっと思ってたりする もんです。


ある程度 日にちが経過したら「最近どぉ?元気してる?」くらいのソフトなメールくらい1本入れておくのも手かも。
「連絡しないでって言ったじゃん」など 気持ちとは裏腹な態度を取るかもしれませんが「連絡とらなくなって、元気に過ごしてるか心配だっただけ…元気そうなら良かった(^^)」くらいに大きな心で受け流してあげてくださいね✩

距離をおこうとなった理由、彼女のタイプにも寄り切り 逆撫でる可能性もあるので 彼女さんの事をよく知っている
質問者様の判断で対応してあげてくださいね。

あくまでも提案の一つですから(笑)

ファイト!
    • good
    • 1

彼女にわからないようにしてもらって友達から近況をきいては?

    • good
    • 0

恋愛は、自分一人でするものではありませんからね。



彼女さんから距離をおきたい、、と言われたら、

距離をおきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/17 12:19

彼女から連絡来るまでおとなしく待ってましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ってみます!

お礼日時:2017/03/17 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています