アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで今まで返してくれたのに嫁がいきなり最近返してくれなくなりました!

一年ちょい仕事見つからなくてニートだったのですが最近派遣社員として働いてて給料ももうすぐ貰うのに反応悪くて、ちなみに嫁は派遣でCHANELと夜の仕事してます掛け持ちしてて年収に凄くうるさいです。最近ラインで男友達と名乗る人と絡み始めたので怪しいなと俺よりその人と絡むんだねと、とにかくうつ病の嫁が働いてる自分と接したくないのか分かりません、反応も鈍いしラインも既読無視性格悪くて他の男とラインしてるわでいい加減にしてほしいです働いてても年収でうるさいのでどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

「一緒に頑張ってこうな」と一言いってみよう♡

• 0

普通の夫婦は、旦那の方が稼いで来ますよね。

奥さんは仕事を掛け持ちまでしているのに、1年もニート?
愛想をつかしたんじゃないのかなぁ?
「年収にうるさくて」って書いてるけど今まで気にさせるようにして来たからだよ。年収1000万とか稼いで言えば、安心して二度と言わない。
バイトと似たり寄ったりの収入しかないなら、言われても仕方なくないですか?
奥さんを見返すように、頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねでも障害持ちなので1000万も年収で稼げないですむしろ障害を盾にしていけないと言われました知的障害なのですが

共稼ぎしなくて楽に暮らせるくらいの所得を得れば良いだけです。

• 0