アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは。僕はF31レパードが好きで好きで仕方ない中学生です。皆さんの中に、F31レパードにお乗りの方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
お乗りの方と交流できたらと思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは。


実際どのくらい居るかは、わかりませんが、去年行われた全国ミーティングでは、100台くらい集まりましたよ。
オーナーが集まるサイトを載せときます。
購入前の知識から、トラブル、メンテナンス、クラブチームの紹介等、いろいろ載ってます。

参考URL:http://www.mirai.ne.jp/~achi/LW/
    • good
    • 0

こんばんは。

F31とは中学生では珍しいですね、是非好きな理由を
お聞きしたいですね。中年男性(私も)は、TVドラマあぶない刑事で
好きになり、前期、後期と乗り継ぎ現在はH2年アルティマターボに
乗っております。お金のかかる車ですが、好きな人には何とも言えない
格好良さなんですよね^^
今後、もっと希少な車になりますので免許取ったら是非乗っていただき
たいですね。古くても好きな車に乗るのが一番!ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!