プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から2泊3日の新人研修があり汽車で行くのですが、スーツにリュックだと変ですか?キャリーバックはあるのですが、5泊6日くらいのサイズなので結構大きいです。ちなみに私のリュックは画像と同じものを使おうと思っています。

「明日から2泊3日の新人研修があり汽車で行」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに着替えなど荷物を入れて持ち運ぶためにこのリュックを使いたいのですが、周りから見たらアウトですかね?? ちなみにスーツはスカートです

      補足日時:2017/03/20 17:11

A 回答 (6件)

ダサくはないですよ。


格好いいリュックだと思います。
だけど、登山か海外一人旅って感じですよね。
スーツで、しかもスカート・・・ものすごく目立ちますよ。
研修所でも目立ちますが、そこにいくまでの、街行く間みんな見ます。
男性だったら、たまにこういう人いますけど、女性ではまずいないでしょう。

2泊3日ですから、手提げのボストンバッグでもいいです。
キャリーバックなら一番小さいサイズかもう一つ上のサイズ、1万円以下でも売っています。
コインロッカーにも入るサイズのキャリーがあると便利です。
    • good
    • 0

女性なら スーツ・スカートに そのリュックじゃあ センスがないと思われるょ。

    • good
    • 1

人それぞれ。

私はダサいとは思いません。
混雑する駅構内。ガラガラのキャリーバック、迷惑以外の何ものでもありません。
    • good
    • 0

汽車ポッポでリュックやったらピクニックやね


辛うじてスーツやからピクニックか疑問視されるけど
てことでリュックはやめとけ
荷物はジップロックでペラッペラにしてナップサックに詰め込んでいけ
    • good
    • 0

自分が気にしなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

問題ないと思うけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題はないけどダサいですかね?…

お礼日時:2017/03/20 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています