アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日にスーツを着て飲んだくれてるサラリーマンってどんな人たちなんですか?
先週の土曜日の午前中にたまたま24時間営業の居酒屋に飲みに行ったら何人かいました。
明らかに酔ってました...
どう思いますか?
そもそも仕事終わりなんでしょうか...

A 回答 (13件中1~10件)

突発な案件とか忙しくて金曜夜遅くまで仕事してた明けの朝から飲みかもしれないし


納期明けで徹夜仕事明けの打ち上げかもしれませんし
夜間待機明けかもしれないし
二次会三次会四次会とかやっちゃってるのかもしれないし
実際はどうかわかりません


いろんな勤務体系がありますからね…。
だから24時間居酒屋があるわけで
    • good
    • 0

ストレス抱えているんでしょうね

    • good
    • 0

井戸端会議の賛同者募集に、


失敗してますねッ!
    • good
    • 2

平日にディズニー行く人と同じでしょ


別に何とも思いません
どうしてこういう質問が出て来るのかの方が異常に感じる
    • good
    • 1

連投して、すかさずセルフナイスを付ける


変質者は不愉快千万、異常の極み(激怒)!!

答者: 本手は基地の外。
    • good
    • 0

いずれわかって来るとは思いますが、呑むのも仕事って事があります。

    • good
    • 0

裸じゃない限り、その人の自由でしょ


それで、ご自身に迷惑を掛けたわけじゃないのならね
    • good
    • 0

やはり、


「曜日・時間別ドレスコード」があって然るべき。

という提言ですねッ?
    • good
    • 1

土日祝休みで、


金曜日の夜からずっと飲んでいたから。

って回答は、
何のヒネりも無い話ですよねッ?
    • good
    • 1

つまりは、


スーツ着たら飲むな
って事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!