プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大学生は入学式の日はタイトスカートの下は何を履いていますか?

A 回答 (4件)

当然、パンツ(ショーツ)です。


スパッツやトレーナーなどは履きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼参考になります❗

お礼日時:2018/01/24 17:19

スーツだとタイトスカートと考える女性は多いのですが、実際に仕事をする女性はパンツスーツが圧倒的に多い、痴漢やセクハラに会い難く活発な印象を与えます。

もしお持ちでなければ、祝儀、不祝儀どちらにも使える便利なものなので漆黒を一着薦めます。
    • good
    • 0

女子大生の入学式の服装は、リクルートスーツなんですね。


蒸れたナチュストに、パンティーラインが出るから響かないTバックでしょう。
    • good
    • 0

ストッキングと下着を履いています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!