プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させていただきます。

つい2日ほど前彼氏といちゃいちゃしていたら、あそこを触られてそのあと彼氏が自分のを触っていました。
そして、私に触らせてきて、彼氏はちょっとたったあとに私のあそこを触ってきました。彼氏は射精していないらしいのですが、射精していなくても妊娠すると聞いているので心配です。

この場合妊娠の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ※生理予定日は昨日です。

      補足日時:2017/03/23 22:08

A 回答 (4件)

射精して居ないのなら、絶対妊娠しません。


我慢汁と言って、射精しないでも濡れますが、それでは妊娠しないので安心してください。
余計な事ですが、触る事を許すと次々と用件がエスカレートしてきますので、完璧な避妊方法を勉強しておいてください。

http://hininno-susume.jp/ja/home/contraception/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ!!

正直最後までするのは怖いので拒否しています。

アドバイスありがとうございますっ!!

お礼日時:2017/03/24 23:31

まったく、無し!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ!!

安心しました!

お礼日時:2017/03/24 23:29

妊娠はしないと思いますが病気にならないように清潔第一でお願いしますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答だけでなくアドバイスもありがとうございました!!
気をつけます!

お礼日時:2017/03/24 23:30

挿入していないなら、精液べったりの指を膣内に入れられない限り妊娠する事はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますっ!!

そうなんですね!少し安心しました。

お礼日時:2017/03/24 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています