プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します!
こないだ2回目ずっと連絡とっている男性とご飯にいきました!一回ご飯にいったときは正直あんまりいいなとかもなくわからない感じだったのですが2回目会うまではラインは毎日少しですがしてました!
2回目会って始発まで一緒にいました!飲みに行ってカラオケにいきましたがとても楽しかったです!手を出されたりとかはなく少しくっついたりしたぐらいです!又3回目も会えたらなと思ったので又四月いけたらいいねとお礼のメールしたところ彼が転職するみたいなので返事が そうだね転職前で忙しいかもしれないけど休みの都合ついたら四月もあそぼうと返事でしたこれはあんまり脈ない感じですか?私も予定わかりしだい連絡するといいました、それからラインもしていますが良かったら意見ください!

A 回答 (4件)

うまくいくと思いますよ〜

(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ı❤
    • 0

脈ありだと思いますー

徐々に距離を縮めていったらいいんじゃないかな
    • 0

上手く行くんじゃないですか。

大丈夫です。
転職前でほんとに忙しいんだと思いますよ。気持ちも不安なところとかあるかもなので。
    • 0

まず間違いなく脈ありです。

逆にどこの部分で、あなたが脈があるかないかを不安に感じてるか、わかりません。
    • 0