プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻呼吸しづらい。鼻の穴を大きくする方法

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

鼻の粘膜が腫れてるんじゃないの?

    • good
    • 0

寝る時は自然に鼻でしているはず。

家族に訊いてみては? 口でしてたらほぼ大きないびきをかいてます。
    • good
    • 1

おそらく鼻のあなが狭いのではなく鼻の奥の方、鼻の筋の軟骨が


柔らかい時代(幼い時代)に曲がってしまっているのかも。
手術で簡単に直せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!