「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

21歳の社会人です。
好きな人がいます。その人には過去に振られました自分が思うに告白するタイミングも早かったのも振られた原因かなとも思っています。それから2ヶ月ほどラインや電話でアタックしたり遊びに誘いました。だけど告白する前に1回会った以降会ってくれません。告白以降も電話をし電話では好感があると思うんですがこの前遊びに誘ったら断られました。過去に何度も断られましたが今回は次は私から誘っていい?と言われました。いいよって言ってそして2日後に彼女からラインがきて言いたいことがあるから休み明けでもいいから時間とれない?と金曜日に言われ自分は週末遊びにいく用事(男と遊ぶけど女の子と遊ぶと疑われてる。女の子関係の事はわりと鋭く疑ってきます)があるので厳しいと言い月曜日なら大丈夫と言うと分かったと言われ(少し素っ気なかったような)またこっちから連絡するわ!と言って月曜日の朝に時間とれるよ!とラインし返信なかったので夜におこっとる?とラインしたのですが丸一日ラインが返ってこないです。またこっちから連絡しなおすとラインをしたのは金曜日の夜です。相手の心理が分かりません。どうゆうことでしょう?

A 回答 (3件)

当日の朝に連絡って。

と思ったんじゃないですか?せめて前日によこせや~みたいな。。
男の人ってマイペースですからもっと相手はこうしてほしいのかなとか考えて連絡できたら良かったですね
    • good
    • 0

散々あなたが誘っといて、金曜開けることもできないんか?ってとこじゃない?

    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
お友達としても距離を置かれてしまわないように、慎重に行動する必要があるかもしれませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!