プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライトノベルの良い所はなんでしょ?
おじて下さい❗
自分の為になるというか考える癖がついたような気がします。

A 回答 (2件)

読んでいて楽しい



それで十分意味はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2017/03/29 22:13

ライトノベルのいい所は


その名の通りライトなノベルなのがいいところ
小中学生でも読みやすい小説をライトノベルといいます
小説を読み始めるきっかけにはいいと思いますが
読み続けるには微妙な気がします

すべてのライトノベルがそうだというわけではありませんが
日本語が変だったり、表現がおかしかったりする部分もありますから
これからも小説を読み続けたいと思うのであれば
ライトノベル以外のものも読むことをオススメします
そのほうが知識も広がります

ライトノベルはもはや一つの文化です
それはそれで楽しみ続けてもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりライトノベルだけ読んでも意味が無いようです‼

お礼日時:2017/03/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!