アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担任の先生のLINEを先日、もらいました(グループからの追加)。そして、30日に離任式があり、卒業した私も行きました。そのとき、担任の先生はこういいました。「制服、できたら見せに来て!もし、来れん勝ったら、得意のLINEで写真撮って送ってもらえると嬉しいな」と。と同時に、担任の先生がつくった卒業のDVDももらい、「LINEで感想くれると嬉しいです。」と言われました。ですが、先生は「個人間とのLINEは、みんな平等にしないといけないし、やらない」と言っていました。
そこで、私は考えました、感想とか写メとか送っても返事が来ないと。先生は、こういう場合でもLINEしないつもりですよね?
先日、先生にLINEしました。内容は、「去年離任された先生にも、DVDを渡したか」でした。それを聞いたら、既読無視され、また、既読無視が分かってから、(返事がないと、もし、離任された先生が持ってなかったら、やいてあげたいため)「先生、返事くださると嬉しいです」と送りました。そのLINEは昨日送り、先生は1時間あれば既読がつきます。なのに、今になっても既読がつかず、未読無視してるんじゃないか?と思います。
みなさんなら、なにかLINEしますか?ちなみに、まだ、制服の写真はおくってませんし、DVDの感想も送ってません。

A 回答 (3件)

状況がイマイチわかりませんが、先生が「個人間とのLINEは、みんな平等にしないといけないし、やらない」と言っているのでしたら、


「返信は絶対にしないけど、それでもいいなら感想など送ってほしい」という意味ではないですか。
もしくは、個人個人のやり取りではなく、グループトーク内でしかやり取りしない、という意味かもしれませんね。
    • good
    • 3

制服好きなロリコン先生ってことだよね


制服の写真送ってくれなくて絶賛ブチ切れ中なんだと思います
    • good
    • 1

今日は4月1日。


大人の社会では今日から『新年度』という、仕事をする上での一年の始まりの大変大切な日です。
それ以前の3月下旬も『年度末』といって、昨年の4月1日〜の集計や次の年度の準備の大詰めの時期にあたり、一年を通した中で最も忙しく大切な時期になります。

先生個人の性格や考え方以前に大変忙しく、それどころではないってところだと思います。
せめて入学式が済んで一週間くらいまではそう思って待ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A