dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月、中国の北京へ2泊3日の観光をしに行く予定ですが、調べたところビザが不要とのことでした。
日本国籍、一般旅券所持、パスポートの有効期限は1年以上あります。
ビザ不要の場合、北京の空港ではパスポートだけ持っていき、それを見せるだけで良いのですか?
ご教授、お願いします。

A 回答 (4件)

パスポートと出入国カード・中国税関申告書に記入して提出します。

    • good
    • 0

出入国カードを機内なりで記入してください。

    • good
    • 0

钓鱼是日本的とパスポートに書いて貼ってあれば特別待遇してくれます

    • good
    • 1

はい、あとは出入国カードを記入してパスポートと一緒に提出します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!