プロが教えるわが家の防犯対策術!

jeepがほしいんですけど、4WDじゃなくて2WDのものってあるんですか??もしあったら4Wよりか燃費はよくなるんですか??

A 回答 (1件)

それは、


・三菱ジープ
・クライスラージープチェロキー
・クライスラージープグランドチェロキー
・クライスラージープラングラー
どれでしょうか?

この4車種は、
四輪駆動を前提に作られていますので、
二輪駆動モデルはありません。

あと、クライスラーの3車種は「アメ車」ですので、
燃費を気にするようでは所有することはできません。

三菱ジープはさらに「快適性」もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!じゃあ2WDのジープは存在しないんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/22 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!