dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専業主婦で日中は寝ていて、目が覚めたら喫煙ばかり。
近所付き合いもなく外出は滅多にしないが人(友達?)はやってくるが会話は聞こえず…
家事は苦手。洗濯物は外に干した事がなく年中、ご飯もレトルトばかり。
やんちゃ盛りの子供を叱ったり子供と会話する声は父親ばかりしか聞こえてこない…
低学年の子供もたまにドスドス走りまわる音がするぐらいで普段はどこかに預けている?って感じです。
こう人ってうつ病かなにかの病気なのですか?

A 回答 (3件)

多分そうです。


そおっとしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 20:44

うつ病でしょうね。


家事が苦手な訳じゃないんですよ。

他所の家庭の事情に首を突っ込むのはやめましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 20:46

.........監視カメラででも観てるの?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!