アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は何故あんなに韓国を悪くゆう意味が分かりません
全て韓国が悪い訳じゃないのに
確かに韓国が原因が多いけどそれを気にするから問題が起きるんじゃないですか!
日本人だって悪い所いっぱいあるし
変な人だっていっぱいいるし
整形もするし犯罪もおこすし
日本人は韓国や中国の前だと偉そうにしてるけどアメリカの前だと子犬みたいにアメリカ人の顔色を見ながら喋ってるじゃないですか
日本人の被害者ずらが頭おかしいでしょ
子供の時に差別はダメと習わなかったのですか?
差別は人として最低じゃないですか
韓国人が国旗を燃やしたのも韓国に八つ当たりしたのが原因だし
韓国にもいい所はいっぱいあるはず
同じ日本人として恥ずかしすぎます

A 回答 (7件)

そうですね。

あなたと同じ意見の人もたくさん居ますよ。
どうしても批判のほうが盛り上がってしまうからね。
差別はダメですが、国旗を燃やすのもダメです。
やられたからやり返す、それを繰り返していてはいつまでたっても終わりませんね。

国としては日本はずいぶんと韓国との関係を良くしようとしてきましたが、
韓国が反日教育をやめない限り、友好的な関係は難しいと思います。
また、韓国ドラマや音楽、グルメなど日本で流行し、民間としては雰囲気が良くなっていたのですが、慰安婦問題などで関係が悪化しています。しばらくは韓国叩きが続きそうで、残念です。

日本人は、白人など外見が違うと文化が違うと認識しやすいのですが、
韓国や中国人のように容姿が似ていると文化の違いを受け入れがたいところがあります。
同じ事をしても、非常識!と思ってしまうところがあります。

戦争が全ての原因だと思います。
お互い非難しあってまた戦争がおきたら嫌ですよね。
日本人として、過去の事についても、相手国のことについても、もっと勉強して理解しないといけませんね。
    • good
    • 0

慰安婦問題も、戦争体験を朝日新聞が捏造したもので元の記事見ないで、マスコミの


言ううことを信じて韓国非難する人が多い。
韓国の人は日本が好きで年間500万人の人が訪れています、日本の消費が悪いのを
助けてくれているのです。
日本人は殆ど韓国には行かない非難するだけ、韓流ブームとか回春ツアーとか
自分たちの都合の良い時は馬鹿みたいに騒ぐのが日本人。
日本人が韓国非難するから、韓国が反発するのであって悪いのは馬鹿な日本人。
恥を知れといいたい。
    • good
    • 0

どうかな~それはあなたが韓国と深くかかわってないし 知識が浅いから 確かにヘイトスピーチはひどいけどね


僕は韓国通ですけど韓国語もしゃべるし やっぱりあの国はおかしいですよ
    • good
    • 2

朝鮮人の多く住んでいる地域の朝鮮人と友人になられたら、No.3さんみたいな考えになります。

靴の先がちょっと違うだけでなく、やはり、考え方がおかしい、となります。

日本人と結婚されて、朝鮮人と縁を切った人には、いい人も多くみられます。
    • good
    • 0

正に韓国人みたいな考えの持ち主ですね。



散々日本に体して嫌がらせやヘイストスピーチを行いながら、自分が嫌われると差別だとか喚く。

自分の国に嫌がらせや「反日」を掲げないと大統領に立候補も出来ないような国をどうやって好きになれば良いの?
    • good
    • 4

まさに「韓国人」らしい発想ですね。



自国(韓国)が、日本の、、ありもしない慰安婦などの、像を建てたりすれば

嫌われるのは当然。

もう少し、歴史を勉強されな方がいいですね。

世界の人が韓国を見る目と、韓国人が、自国を見る見方に

大きな差がありすぎる。

幼い時から刷り込まれた歴史を、しっかりと見直してみませんか?
    • good
    • 0

最後の一行ですが、多分「日本人だって嘘を言う人も沢山いるし」っていう落ちなんでしょうねw



自身の悪行は頬っ被りしておいて、指摘されると逆切れ、挙句自身の悪行を他人がやったように転嫁して大騒ぎ、人の行為は何であろうが悪いことと無理な理由付けをする、ですからね。
多くの日本人は呆れています。悪いことしかしない人達について聞かれれば、悪く言うしかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!