プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国にいる日本の大使館の人ってもう戻っていますか?

A 回答 (8件)

韓国にいる日本の大使館の人が 日本に戻っているかという意味ですか?


大使は3か月前に日本に戻り そして4月に再び韓国に行きました。
その他の館員の殆んどは はじめから日本には戻ってはいません、通常の大使館業務をこなしています。
国交断絶や交流停止や渡航禁止とかは一切していませんので 実務レベルでは 以前のままです。
    • good
    • 1

大使館員は在韓邦人保護の為に韓国に残っていますが、大使館員の家族は半島有事に備えて大半が日本に帰国しています。

 公表されてはいませんが。
    • good
    • 0

日本語、もう少しまともに書けないか?



これは、曖昧な表現で如何様にも解釈出来るけど、それじゃ意図が伝わらんぞ

戻った人もいれば戻らない人もいる
来る人もいれば行く人もいる
コレで良いか?
    • good
    • 0

え?そうだったの?じゃあ日本の韓国大使館もいないの?

    • good
    • 0

たしか4月4日に韓国に戻ってますね.


理由は一応2つあって
1.在韓邦人の安全保障対策(北朝鮮が最近ミサイルをよく飛ばしていると思いますが,その関係です)
2.韓国の新政権対応(5月に選挙がありますので)

テレビ,新聞各社では2の方ばかり取り上げられていますが,日本人の生命・財産を守るという事を主観で考えれば1がどれだけ重要な問題なのかわかります.
    • good
    • 0

韓国に帰任しました


韓国の政権の行方 日韓米の安全保障(北対策)の対策の為デス。
    • good
    • 1

任務に就いているという意味ですか?



4日に、韓国に帰任していると思います。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/03/corea_n_ …
    • good
    • 0

戻る意味がわかりません。



日本をエンジョイしてるとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!