アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生痩せる方法







小学生簡単に痩せる方法はないの?

A 回答 (13件中1~10件)

小学生などは痩せると身長が伸びなくなったり、不健康にもなりやすいです。


でも、もしどうしても痩せたいのであれば、下のをやってみるといいかもしれません。
1,朝食、昼食はしっかりと食べ、夕食だけ量を減らす。
2,早寝早起きを心がける。
3,運動を少しでもする。(縄跳びとか)
4,お風呂に長めに浸かる。
5,柔軟運動をする。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
やってみますね。

お礼日時:2017/04/25 20:00

どれぐらいの体型かわからないので、あまり言えませんが、成長期にあまりダイエットはすすめません。


けど、食べ物を気をつけるとか、脂肪燃焼のために運動したほうがいいとは思います。
    • good
    • 6

まだ大丈夫だよ!

    • good
    • 5

しょうがくなんねんせい?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

小学5年生です。

お礼日時:2017/04/22 08:39

ない。


あと性別もわからないから。

しいていえば、肩に筋肉をつけるといいかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性別は女です。小学生です。

お礼日時:2017/04/21 19:10

体重がわからないから確かなことは言えないけど、まだいいんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

体重は、33キロです。

お礼日時:2017/04/21 19:11

簡単に痩せられる方法があるなら


世の中に太った人はいません…

お肉ばかり食べていたり、
お菓子ばかり食べていたり、
好きなものしか食べなかったり…
食べるものが一部に偏っていると太ります。

逆に言えば、まんべんなく色々なものを食べれば太りません。
今の食生活の真逆にすれば痩せますよ。
ある意味単純で、簡単なことかもしれませんね。
    • good
    • 2

青汁などはどうですか?



苦いと思いますよね...
でも!フルーツ青汁って言うのがあって
それはとても美味しいとおもいますよ!

青汁は結構痩せますよ

青汁は健康にもいいのでおすすめです!
    • good
    • 5

運動と寝ること!


休み時間に少しでも体を動かしたりしてみたらどうかな?睡眠の深さが深いほど身長が伸びるらしい…
    • good
    • 4

デブなんですか?


保健室の先生に痩せなさいって言われてる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!