アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな分野の音楽(曲)でもいいのですが、
曲を紹介するアナウンサー(略して曲アナ)でお好きな方などいましたらおしえてください。
昔の人でもかまいません。

A 回答 (10件)

浜村 淳。


「しゃべり」で嫌いな人も多いですが、あの「立て板に水の流れるが如く」な
口調は、やっぱりうまいと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

あぁ懐かしいですね。



回答№5さんの玉置宏さんの「一週間のご無沙汰でした。」というフレーズと、イントロの間、歌い始めギリギリまで曲紹介をするスタイルは、どこかで見た記憶があります。
それから、関西の重鎮、浜村淳さんの「浜村淳でございます。」

でも、一番好きだった曲アナは、番組名は忘れましたが「見たい聞きたい歌いたい」とか言ってる番組で、歌がへたくそなくせに一生懸命歌ってた、逸見正孝さんというアナウンサーでしょうか。

ん?DJは、ジャンル違いですよね。
DJならば、小林克也さんや、赤坂さんも居るんだけどね。
    • good
    • 0

昔の人ですが、


前田武彦・木元教子(東芝ヒットパレード)
野沢那智・白石冬美(パックインミュージック)
城 達也 (JET STREAM)
は、よく聴いていましたね。好きなアナウンサー(パーソナリティ)でした。
    • good
    • 0

徳光さん上手いです

    • good
    • 0

玉置宏さんでしょう。

    • good
    • 0

井門 宗之さんが大好きです。

    • good
    • 0

黒柳徹子


久米宏
生島ヒロシ
堂真理子
    • good
    • 0

Mステ歴代アナウンサー

    • good
    • 0

アナログタロウ


(細かすぎて伝わらない・・・より)

(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!