dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福島原発事故の原因は作るは、東芝倒産の原因は作るは

日本の破壊を試みる安倍さんは

日本が壊滅する前にテロ等準備罪で逮捕した方が良いでしょうか!

A 回答 (11件中1~10件)

あんな事故起こしても、海外でまだ続けようとする、誰も責任らしい責任は果たしていないのだから、倒産して当たり前じゃないの。

?
福島の日本の損害はまだまだ続くのですよ。
半導体事業だけでも買ってもらえるのならば、政治家の皆さんには御の字ではないでしょか。
    • good
    • 0

いまのところ阿部さんに替れそうな人がいませんのでね、むしろ協力すべきですねー。


くだらないことで国会の時間、つまり、税金を無駄に使う屁理屈にすらなってない野党もいて情け無いことこの上なしでございます。
    • good
    • 0

原発事故---安倍


東芝倒産---安倍

ものすごい 無知と偏見
何でも安部のせいにする
 洗脳された人の寝言でしょうか

しっかりお勉強しましょう

古代アテネの ソクラテスの時代を
彷彿とさせる
    • good
    • 2

あの人は保守本道の方ではないので、早く保守本道政府をつくらなければなりません。


いっそテロ準備罪で捕まるといいですね。
    • good
    • 0

安部さんは、大日本帝国を再建して皇室神道を中心とした国家つくりをすることが悲願としています、原発、東芝倒産などが眼中にないのではな

いでしょうか
    • good
    • 1

おとなりさんの国とは、だいぶ出来がよくできてますからねぇ。

    • good
    • 2

あなたの祖国が危急存亡の瀬戸際にあるというのに


よくまぁ、そんな寝ぼけた質問ができますね。
早く祖国に帰って早く臨戦態勢に備えてください。
あいにくうちには武器の類は備蓄してないですが、竹やり用に
古くなった物干しざおでよければ進呈できます。
これが私からあなたへのせめてもの愛です。
御用の説はお声かけお願いします。
    • good
    • 2

そう思うなら刑事告訴すればいいのでは?

    • good
    • 0

福島原発事故の原因は地震と津波なんだが、安倍さんは気象兵器を自由に操れると?


 東芝危機(倒産はしてない)の直接原因となったWH買収は1999年。安倍さんは首相じゃないんだが、その時点で私企業の巨額買収を操れるほどの影の実力者だと?
 これが証明できないと逮捕はできんよ。

 安倍嫌いは個人の自由なんだけど、嫌いが先になってなんでもかんでもアベガ―じゃ話にならない。アベノセイダーズってこのレベルだよなってことでかえって政権側に都合がいいんじゃないだろうか。最近の民進党の体たらくを見てもわかるように、逆効果だよ。
    • good
    • 2

> 福島原発事故の原因は作るは、東芝倒産の原因は作るは



いつもの事ながら、その根拠を述べないと質問として成立もしないので無意味。
単なる君の妄想。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!