プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカと北朝鮮が戦争になった場合日本は?こんにちは今日北朝鮮がミサイル実験を行いました一部の情報はアメリカと北朝鮮が戦争になるという情報があります質問ですがアメリカと北朝鮮が戦争になった場合とくに北朝鮮が日本を狙うところはどこでしょうか?やはり東京でしょうか?戦争の始まる日はいつでしょうかその時避難する方法を教えてくださいよろしくお願いします

A 回答 (5件)

そりゃあなた



貴方の家にきまってんでしょ
    • good
    • 0

そんなの誰にも判りません。


何月何日から戦争しますって言いますか?
アメリカは戦争したいとは思っていませんしね。
偶発的な衝突なら有り得る事ですが、それも何時なのかと言うのは誰も判りません。
カギを握っているのは金正恩重度糖尿病元帥様ですから、金正恩重度糖尿病元帥様に聞いて下さい。
    • good
    • 1

落ちたらおちた。

諦めて
    • good
    • 0

いつどこで戦争になるかなんてトランプ大統領かきむじょんうん委員長しかわからないので、答えようがないです。

    • good
    • 0

もう辞めないか?



この先 ミサイルが発射され 日本に落ちるまで この質問が続くだけですよ・・

阿保らしいと 思わないか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!