プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハリポタファンの方に質問です。
ドラコ・マルフォイっていますよね。ドラコ役の俳優さん(トム・フェルトンさん)って普通にカッコいいですよね?小さい時とか、今も渋くて好きです。みなさんはどう思いますか?ちなみに、学校の友達は、『え〜⁉️あれのどこがカッコいいん❓❓』と、言ってきました(泣)私はカッコいいと思います‼️

A 回答 (1件)

かっこいいですよ。


ハリポタの時のオールバックは綺麗な顔立ちでないと似合いません。彼は良く似合っていましたね。
今は、更に素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね‼️あのオールバックはとても好きで、何回も再生してます(笑)

お礼日時:2017/04/16 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!