プロが教えるわが家の防犯対策術!

聖母マリアは誰とセックスしたんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

?でしょ。


でも旦那の悲哀が目に浮かびます。
自分に身に覚えがないのに嫁さんの腹が大きくなっていくのを見てるなんて・・・。
    • good
    • 1

聖書には書かれていませんが、ほんのりヒントは隠されています。

天使から妊娠しますよ、と告げられて最初に出会った男性です。
    • good
    • 0

カンニング竹山が夜這いをしたことはあるらしい。

    • good
    • 0

処女懐胎って伝えてるので、誰ともしてないと思う。

ミジンコとかと同じじゃないんですかね?メスだけで、増殖出来ると言う。
    • good
    • 0

[死海文書」というのがあります



キリスト以前の宗教について書いてある貴重な記録です

そこには、当時の結婚は結婚まで同棲をするという習慣があり
マリアも結婚を控え、同棲をしていました

結婚はしなかったのですが、妊娠はしました

マリアの件だけではなく、
キリスト協会では、この文書は認めておりません

認めるとキリストに関する奇跡などがすべて嘘になってしまうからです

これを読むと、奇跡のエピソードに納得がいき
なかなかおもしろい本です
    • good
    • 1

タダの娼婦で、誰が父親か判らなかったのだ


という説があります。
    • good
    • 2

男!

    • good
    • 2

ホセという27歳の妻子持ち男が、11歳のマリアをつけまわし、村にいたたまれなくなり、マリアと駆け落ちで放浪中に12歳で出産と。

SEXをしたとは書かれていませんが、処女のような幼女でした。カトリック本山ローマの説明でも聖母マリアの肖像画には12個の星の冠があるのは12歳で出産という意味、と記載されています。

聖母マリアは、そのあとにも、イエスの兄弟になる子供を産んでいます。

また、イエスも常にマグダレーナを連れての放浪で、イエスと二人きりで添い寝をして慰めていました。キリストが張り付けになったとき、マグダレーナは妊娠中でその子孫は現在も生存中とのことです。
    • good
    • 0

ナザレのヨセフ。


結婚するまでは処女でいるように、両親に言われて外も出ずに両親のそばで
寝ていたがあるとき寝ている時に、誰かが来たが声も身動きも出来ずに歓喜の
喜びをして朝起きて見たら出血があり処女でなくなったのを悟った。
婚約者ヨセフに夜這いされた。
父ヨアキム母マリアの娘。
    • good
    • 2

処女懐胎ですから誰ともしてません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す