プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンタイムの地方局の独自番組必要ですか?
その番組がある為にキー局の番組が短縮放送或いは中止されてるのが現状ですが・・・

A 回答 (3件)

必要無いと思います。

キー局の番組をまともに観たいです。
    • good
    • 0

ネットセールス番組だったら、それを流す方がローカル局は儲かりますからね。


系列局は、その番組もCMもまるごと放送するだけで、キー局から「ネット保証金」というお金を受け取れます。
    • good
    • 0

いやー、それはあくまで「結果論」でしょう!


その地方局の番組がおもろければ、それはそれでOKなわけですよ。

おいら大阪在住で、たまに東京に長期出張しますが、逆に「王○のブランチ」など東京キー局制作の通り一遍でおもんない番組には、心底イヤイヤしてますよ!(>_<)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!