アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼女とラブラブ出来ない人生を
はたして人生と呼べますか?

A 回答 (7件)

ニュースを見ない、知らない、と言ってたようですが、先日、幼い子が亡くなる痛ましい事件があったにも関わらず、まだこのような質問をするのは非常に不愉快です。


あなたの嗜好性や価値観など知りませんし、一般にあてはめないでもらいたい。
心療内科に相談してください。

非常に不愉快ゆえ、通報させてもらいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

診療内科には行ってますが

何故その事件の犯人は幼女を殺害したのでしょうかね
まぁ 犯人からすれば誰でも良かったのでしょう

お礼日時:2017/04/20 05:40

幼女シリーズ元気でっか!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり元気じゃないっす

お礼日時:2017/04/20 08:49

自分で幼女の写真(戦前の着物姿は貴重❗)ダウンロードして保存するか、自分で幼女のイラスト描くかして興奮してれば毎日が充実だと思うよ



ちなみに少しふっくらしててたれ目の子が好き。
あとおっとりしたこの子がタイプ
「幼女とラブラブ出来ない人生を はたして人」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルな幼女の体温を感じたいです

お礼日時:2017/04/20 08:50

いい加減にしなさいよ!幼女幼女うるさいわね〜犯罪犯せばいいですよ!処罰受けレバいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかい

お礼日時:2017/04/21 22:31

幼女 幼女 て、生身の幼女も成長するしね!


理想ばっかり追いかけて無いで、現実みれば! 皆さんの一生懸命に働いたお金(生活保護金)で只、無駄に生きてる人‼
てめえの、質問はみんな迷惑してんだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んな事言われてもなぁ

お礼日時:2017/04/24 19:19

呼べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか?

お礼日時:2017/04/26 13:22

>そうでしょうか?


そうです。
それはあなたが書いているのです。
あなたは「幼女とラブラブ出来ない人生」と書いています。
あなた自身が、その様な人生を「幼女とラブラブ出来ない人生」と呼んでいます。
今更「そうでしょうか?」と私に質問されるのは、如何かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程

お礼日時:2017/04/26 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!