アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての試みです。
62歳の女性ですが糖尿を患っています。
それでもダイエットをして、元気に孫と一緒に遊びたいと考えています。
どなかな、良いダイエットをしている方はいませんか?

A 回答 (3件)

水泳はどうですか?泳ぐのではなく歩くだけでかなり運動になりますよ。

体への負担も少ないですし。
    • good
    • 1

62年も生きてきたにも関わらず、未だに他人に頼ろうとしているのでしょうか?


あなたの62年は、無駄であったのかも知れません。
    • good
    • 2

ダイエットというよりは、カロリーを1200kcalにおさえるなどしてみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!