プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中ですが、土日だけでいつもの約1000キロカロリーほどオーバーしてしまいました(;_;)
土曜日食べすぎたので今日は抑えようと思っていたのですがなかなか止まりませんでした。
一応ダイエットは短期ではなく長期で見ているのですが、さすがにここまで食べ過ぎとなると何日か食べる量を減らした方が良さそうですか??
それともいつも通りの食事に戻せばいいんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 普段の摂取カロリーは平日は1300〜1400kcalぐらいで
    土日は1400〜1700程です!

      補足日時:2022/06/05 21:41

A 回答 (3件)

補足ありがとうございます。


えーと、そもそも全く太っていないんですが…
もし成長期なら、ちゃんと食べて運動しないと身長が伸びませんよ。
今の身長で止まったら、そっちの方がはるかに問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成長期は過ぎちゃった24歳女です( ̄▽ ̄;)
デスクワークなのと、小柄なのでなかなか消費カロリーが増えないのが悩みです、、。

お礼日時:2022/06/05 22:06

1000キロカロリーを1周間で割ってみましょう


一日約140キロカロリーですね
↑コレを見て毎日なら兎も角一日食べ過ぎた程度で何か問題あると思いますかね?
どうしてもというのであれば1周間毎日少量減らす程度で元に戻りますよ?
    • good
    • 0

身長体重と、普段の摂取カロリーを教えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長150
体重は食べすぎる前は43.2 食べすぎたので今朝測ったところ44.1でしたが今日も食べすぎたのでまた少し増えてるかと思います。
普段の摂取カロリーは1300〜1500程です。
昨日の摂取カロリーは2500、本日は1700kcal程です。

お礼日時:2022/06/05 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています