プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です…
高校生1年生身長164センチ体重70キロの豚です。
中学生から受験勉強一筋でいてストレスだの運動不足だのでいつの間にか58キロから今に至りました。
私は元々運動が大嫌いで、何も得意ではありません。
なので、本当はやってはいけないのは分かっているのですが、食事制限によるダイエットを始めました。
いまようやく2キロ減った所です。
親の前では食べないといけないのでその他で減らす…という生活を送っています。
そうしたら、明日急遽友達と遊びに行くことになってしまいました。元々断れる性格でもなく、誘いを承諾してしまったのですが、その子がスタバ行こう!新作飲みたい!とか、お昼はくら寿司でいいよね!とか言ってきて、正直行きたくありません。
とても気が重いです。明日をどう乗り過ごせばいいかとても不安なのでどんなことでもいいのでどなたかアドバイスをください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

確かくら寿司はシャリ半分ができたとおもいます!シャリ半分にすればだいぶカロリー減りますからね


スタバは…まあ飲みましょう!
帰ってから運動したり長風呂に入れば大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり寿司の敵はシャリですよね。普段は糖質制限をメインとしてやっているので気を付けます。
有酸素運動が苦手なので軽い筋トレでも大丈夫でしょうか…?

お礼日時:2020/09/12 23:49

家族や友人との会食は今後の人生でいくらでもあるので、それを折り込んだダイエット計画にしないと続かないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですよね…避けられない会食だってこれから先ありますよね。
ちゃんとそういうのも視野に入れて行きたいと思います。

お礼日時:2020/09/12 23:48

くら寿司ではお寿司は食べないようにしては?


サイドメニューでカロリーの少なそうなものがあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね!初めて知りました。色々メニューを見て誘惑に負けないよう気を付けたいと思います。

お礼日時:2020/09/12 23:00

ダイエットしてる時はね週に一回好きな物食べて良い日を作ると良いよ、私はそれで半年で20キロ痩せたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりダイエットは長い目で見ないといけませんよね…
チートデイ、というものでしょうか?

お礼日時:2020/09/12 22:59

鍛神ってサプリを買えば良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それってビセラとかと同じ感じのサプリメントですよね? 本当に効果があるのでしょうか…

お礼日時:2020/09/12 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!