アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットでいっちばん重要なことってなんですか?

A 回答 (30件中1~10件)

摂取カロリーよりも消費カロリーを多くすること。

太っている人は常に足し算をしています。
それを引き算にすれば自然にやせます。
ただ、健康維持のためには必須栄養分は不足しないように摂らないといけません。
ご飯や麺類の炭水化物を減らして、その代わりに肉・魚・野菜をしっかり食べます。
それだけで無理なくダイエットできます。
    • 2

継続すること

ですね。
    • 1

間違った情報を信じないですね^_^

ダイエットばやりですがなぜダイエットしなくてはならないのか?考えることはたくさんありますね^_^そして上手なダイエットの仕方を学ぶことが大事だと思います^_^
    • 1

ダイエットと言う曖昧な単語を、人生で二度と使わないようにすること。

明確な目的・目標を、掲げる時にそれが健康に絡むのか美に関する部分なのか?
大体これなのだから、それに合わせた適当な計画して淡々と実行すること。

それを、短期間でどうしても行わねばならない程の重要案件なのかどうかだ。
単に、自身の肉体上余分な肉が多くあり不健康だと判明してればその改善は
年単位で、ゆっくりと取り組めば良くて1年でとかいう設定とかも要らない。

数年とかの単位で、ゆるりと余計な肉を削りつつ体の外と内側が不健康に為らないように
プラマイのバランスを、考えて日々を生きること。

そこらの有象無象が、考えるような忍耐をわざわざ過度に求める方法なんてのは
アホウの極みであって、自分の好物とか月に1度はこれを食べると決めて取り組むほうが
よっぽどマシなのです。

程よい心身の作り方は、中長期の計画で行うのであって目先の1日2日とか時間単位で
あまりにもあれこれと、気にする者らは愚か者なのです。

短気は損気なのです。

そういう面ではね?

マラソン選手が、どれも短気だったらゴールすらもままならないでしょうよ。
ペース配分が、とても重要だからだ。

身近な人らと、序盤からデットヒートの本気で抜く抜かないの駆け引きにエネルギー使えば
中盤で、バテバテで終盤なんてみんなゾンビ状態ってことさ。

他所は他所 自分は自分

遺伝的な部分と、後天的つまりは生まれて育つ今日までの積み重ねで
今の体の状態が有る。

単純に太り過ぎと、そうでない違いは食べるものもあるが食べ方とか飲み方とか
多くの時間の姿勢や振る舞いにある。

猫背よりも正しい立ち方と、歩き方しとる方がマシな体になる。
正しくなければ、関節部分だとか内蔵部分に負担が増える。
それは、一週間とか一ヶ月とか半年や1年を通す時の不健康な時間を増やすに等しい。

十数年後には、持病ものの状態にすらなる。

睡眠は、安眠が良いものだ。

寝る前まで、不満や不安抱えて寝る人は不健康だ。
    • 0

毎朝、体重を測り、体重が少しでも増えてきたなと思ったら、その日の食事量を減らしたり、運動量を増やすことだと思います。

また、食事の食べ方にも工夫が必要で、カロリーが少なく、満足感のいる食べ方が必要だと思います。
    • 1

間食しない‼️食後20分頃歯磨きをしてダラダラ食いをしない様にする事です。

又、虫歯予防、歯槽膿漏を防ぎ重篤な合併症を発症しませんよ。一石二鳥ですよ‼️
    • 0

自分に負けない事

• 0

常に誰かに見られてる意識でいること。

「ダイエットでいっちばん重要なことってなん」の回答画像23
    • 0

積み重ねですね

• 0

楽しみながらダイエットすることです。

• 0