アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べたい物が食べられないのは辛いし運動は時間の無駄なので、それ以外で痩せる方方があったら教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

食べたいものを食べて、運動しないで痩せる・・・


難問ですが、挑戦してみます^^

問題1
ダイエットのためには摂取カロリーを減らす。
でも、食べたいものを食べたい。

回答1
食べたい物を昼食に1回だけ食べる。朝食&夕食&間食は禁止^^



問題2
ダイエットのためには消費カロリーを増やす。
けど、運動したくない。

回答2
仕事や家事を頑張り、会話を身振り手振りを交えてカロリーを消費する。

こんなもんでどうでしょうか^^
    • good
    • 5

初めまして。



ダイエットの方法は何も運動系だけでは
ありません。

例えば、
・食事系ダイエット
・代謝系ダイエット
・心理系ダイエット
・自律神経系ダイエット
他がたくさんあります。

ご自身に合ったダイエット方法を見つけてみては
いかがですか。
    • good
    • 1

まさか(*^_^*)


テレビCMのダイエット食品は全て嘘。
本当に痩せたいのなら、晩飯を食べない事。
3日目後から、一日に300G程確実に減っていきます。
晩飯をぬくのと、痩せたい気持ちを天秤にかける。
晩飯をぬけないのなら、痩せたい気持ちが弱いのです。
晩飯をぬけば、痩せるわ、食費が浮くわで好きな
物も買えるので、それを目標にするのです。
ダイエット食品を買うのは愚かな人です。
    • good
    • 0

ストレッチで体をほぐすのも良いそうです。

血流が良くなって、運動していない時でも、カロリーを消費しやすい体質になるそうです。
    • good
    • 3

食べた~い、でも痩せた~い、のCM思い出したw。


考え変えなきゃ、デブ一直線♪。

まあ、どうでもいいけどw。
    • good
    • 0

ありますよ。

大丈夫。

「腹が減るまで食べない」「毎日同じ時間に体重計に乗り測定結果を記録する」

この2つだけ実行してください。後者は「測るだけダイエット」として有名なものです。

腹が減ったらとりあえず食べられるのだから「食べたい物が食べられない」ということは一切ありません。運動も必要ありません。運動は時間の無駄、という意見にも同意します。

やってみてください。
    • good
    • 0

ないと思います。


続かないようであれば意識完全からをお勧めします。
    • good
    • 0

意識改革。


今までの食いすぎの人生を反省し、「適量」を知ることです。
    • good
    • 0

サナダムシと言う寄生虫を腸の中で飼うって方法がある

    • good
    • 0

スタイルの良い人は人の見ていないところで少なからず節制と努力をしていますが、そういうことを理解していない人は、何もしなくても簡単にできると勘違いしているようですね。



何事につけても、努力しない人は何も達成できません。

普段の動きがだらだら、勉強も仕事も身が入らず、集中力がない‥。デブだというだけで評価が落ちるのは、皆がその人の中身をよく理解しているからだと思います。

人間外見ではない、という人もいますが、外見で判断されることも多々ありますよ。やはり中身が外に反映しているもので。

で、楽して痩せる方法があったら、皆が教えてもらいたいものです。

それと、スポーツをしてスマートな人は、スポーツ自体もたのしむ心のゆとりのある生き方をしている人ではないでしょうかね。決して時間をただ浪費しているわけではありません。結果として、美しい体も手に入れているわけで、何もしない人には理解できない世界ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!