プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日LINEをしている人がいて、既読が付きません。既読が付かなくなってから、3日経ってます。これは、脈なしですよ.........ね?笑

A 回答 (11件中1~10件)

電話すれば一発で分かるのでは?

    • good
    • 4

ライン開かなくても 読めるから 相手側は わかっていると 思います!たしかに 忙しくての 言い訳は 通じないですねー!

    • good
    • 1

既読なしで読めちゃうじゃん。


内容は把握してると思われるから…
脈なしかも
    • good
    • 0

今は、通知で全文が読めますから、既読だけれどもLINEを立ち上げていないのでしょう



年寄りならLINEを立ち上げない日は無いでしょうが、若い人なら毎日必ず使いますからね

返事する必要のない内容であれば、そのままな事はありますよ
    • good
    • 0

職種によりけりでしょうが、仕事に集中したいタイミングだと後回しにしたりするのでは?

    • good
    • 0

毎日LINEする人ならただたんに忙しいかケータイが壊れたか何かなのでは?


心配なら電話で確かめるかしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

一週間待ってみましょうよ。

長くなってしまいますけどね。
相手の事情もありますからね、一概に脈なしとは思わないことですよ。
もし…ですがブロックされていれば、LINE送れますけど既読がつきません。
でも毎日LINEしてたんですからそれはないですね。
少し様子を見てみましょう。
    • good
    • 1

毎日していて、急に?


わけありかな?

しばらく、様子みて何も連絡ないなら、諦めましょ
相手が本当に連絡してこないなら、それまで
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!きっと!携帯に異常が起きて帰ってこないだけ!それかめんどくさくてLINE見てないとか、ゲームとかに夢中になって見てな

いとかですよ!安心して!
    • good
    • 0

機種変したのにラインIDを引き継いでいないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!