プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょうもないプライドの捨て方と自身のつけ方を教えてください、お願いしますm(._.)m

A 回答 (7件)

無知❗な人間ほどプライドは高い


無知❗は無知❗だから
人を上から目線で言う
そんな人間を大切にする
男は人を利用された
信頼関係なく
詐欺❗仕事も信頼関係の業務ができません
逃げるが一番悪い❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つも回答ありがとうございますm(._.)m
自分がそうなっている状況が恐いです。プライド捨てたいです殻破りたいです。
あやとこうさん、そういったのを捨てる方法教えていただけないでしょうか
すごく生きづらいです。m(._.)m

お礼日時:2017/04/27 12:37

ブライトが高い人は


心は貧しい人が多い
見栄はり
そんなプライドを
すてないと
この世のなかは生きていけません
仕事が解雇になったり
部署が移動したら
どうなりますか
恩であだかやされた
と私はうけとります
ボランティアした事になり
ムダな五年間生きてきた
ただのお節介され
五年間かやせ
と言いたいです無責任な人間です
引っ掻き回して
後は知らない
軽く考えている自己中です
    • good
    • 0

あなたの目指す位置


(例えば金持ちになりたい)
そこに今は到達してなくても
到達してると考えます。
あとはそこに戻るだけです。
早くそこに帰りたいなら
近道を
そうすれば要るもの 要らないものが見えてきます。
あとは何しようが自分の判断を信じるだけですd(⌒ー⌒)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m
目指す場所から逆算して、
がんばってみます。

お礼日時:2017/04/24 15:03

トイレの神様か、後悔しているなら、海に流そう後悔日報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トイレの神様、植村花菜さんの曲かな
聞いてみます!

お礼日時:2017/04/24 15:01

プライドの捨て方:時にはこだわりを捨てましょう。

広い目で物事を見ましょう。相手の立場にたって物事を考えましょう。
自信の付け方:貴方自身にしか出来ないことを把握する。貴方自身にしか理解できないことを把握する。ただしそれを薀蓄として披露しない。そしてそんな自分と他人を比較・検討しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m
メモして思いだしながらがんばってみます。

お礼日時:2017/04/24 14:59

本来プライドはキリスト教用語で、自惚れだから、トイレに流そう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
トイレに。

お礼日時:2017/04/24 10:50

チラシ配り一日三千枚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
専門学校の学園祭で何度かしたことがありますチラシくばり
そんなに枚数は多くはないですけど(._.)
一枚手にとってもらうのが大変でした。

お礼日時:2017/04/24 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!