プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校でバレないようなメイクをお願いします!

A 回答 (5件)

ノーファンデ。

ビューラーでまつ毛上げる。細めのマスカラ。色付きリップ。
これ位ならかわいいです。ナチュラルが一番。
    • good
    • 3

ファンデーションを塗ればニキビは増えるしシワも増えて老けますよ。


アイメイクはまぶたが薄いので、まぶたが伸びる原因になりますし、色素沈着するのでパンダか狸になります。
まぶたが伸びたら整形しか治せません。
    • good
    • 0

蛍光X線分析装置って田舎の工業試験場でも持ってます。


ほんの少しでも、採取されたら、間違いなく、ばれます。
    • good
    • 0

youTubeで検索

    • good
    • 1

バレないならしてないのと一緒


だから意味なくね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!