アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年勤めたカフェを辞めることになりました。
うちの店は老夫婦の常連客が多いのですが、
顔を見せてくれるのが楽しみでした。

最後のご挨拶に、何かしようかと思うんですが、
店員からお客様に何か物を贈るなどはしないほうがいいでしょうか?
逆に気ををつかわせるのも悪いし…

みなさんならどんな物を贈りますか?

A 回答 (5件)

お礼の言葉だけでいいと思います。


老人なら安易に物を贈ると、逆に気を使わせてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

逆に気を使わせてはいけないので、
お礼の言葉だけ伝えました。

お礼日時:2017/05/07 15:10

お店を閉じるのですか?


あなたはオーナーさんですか?それとも
雇われた店員さんですか?

オーナーならささやかな記念になる贈り物とか思い出になって、いただいたらすごく嬉しいです

雇われた店員さんなら、あくまでもお店の固定客なので余計なことはせず、明るくご挨拶して今度は客としてお会いしましょう程度でいいのではないでしょうか…
    • good
    • 0

気持ちが大切。

私ならメッセージとちょっとしたお菓子かな?
貰うと誰でも嬉しいんじゃないかな。
お煎餅1枚でも。
    • good
    • 0

その気持ちを書いた手紙に、ティースプーンかマグかな

    • good
    • 0

お手紙を贈るのはどうでしょう?


物は気を遣わせると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A