プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍内閣の閣僚はなんでこんなバカばっかり揃ってるんですかね。
普通だったら内閣支持率が下がるはずなのですが、恐ろしい事に野党はそれを上回るバカが多いからですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答頂きましてありがとうございます。
    土日にかけて、お礼の返事を致しますのでご容赦願います。

      補足日時:2017/04/26 18:11

A 回答 (22件中21~22件)

過去の神戸や東北の震災時に、野党が政権をとっていて、大変なことになりました。


国民は、懲りているのです。

何事もなければ、批判ばかりの野党も受け入れられるかもしれません。

しかし、重大な局面では失言とか揚げ足取りするよりも、しっかりとした対応が重要です。

内政が混乱していると、国外からの問題に対処できません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

他に選択肢が無いというのが、現状で困ったもんです。

お礼日時:2017/04/29 16:25

タヨリナインデスヨ。

批判ばかりでシッカリトシタ案をださないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

野党ですね。

お礼日時:2017/04/29 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!