アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍内閣の閣僚はなんでこんなバカばっかり揃ってるんですかね。
普通だったら内閣支持率が下がるはずなのですが、恐ろしい事に野党はそれを上回るバカが多いからですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答頂きましてありがとうございます。
    土日にかけて、お礼の返事を致しますのでご容赦願います。

      補足日時:2017/04/26 18:11

A 回答 (22件中1~10件)

いや、みんな政治知らないですよ。


イメージだけです。

麻生時代はマスコミが政治家の愚鈍をどんどん報道していましたから・・・
結構皆が政治を把握してくるわけです。
政治家はバカやれば支持率がどんどん下がる、結果が出せなければどんどん下がる。

ですが、今は被災者との握手や、北朝鮮問題で前面に出て日本を守るぞと言っているのが好感されるんでしょうね。
愚鈍なことをやっても、一度しか報道されません。

森友の時は、野党の追及を記事にすることで、その都度何度も報道できましたが。
野党が追及できなければ、マスコミは理由もなく与党の失態を報道できない状態ですからね。
野党が国会で追及した、と言う事実がないと何も報道できない。



北朝鮮のおかげでまた森友は忘れ去られ、支持率は上がりますよ。
北朝鮮のミサイルに一番感謝しているのは、安倍総理ではないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

憲法改正を一気に進めるには、ミサイルの1発ぐらい飛んで来て欲しいと思ってるかも知れませんね。
東京と山口県以外に。

お礼日時:2017/04/29 17:00

そういえばアベかわ餅って何処の産地だっけ?



あれ美味しいのかな?

アベかわ餅さんの奥さんが学園に寄付した件はどうなりましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

風と共に去りぬ!

お礼日時:2017/04/29 17:37

安倍内閣の誰が馬鹿なんですか?具体的に示さなきゃ只のクレーマーだね。


全員という事はありえないでしょ。だとすれば議員全員と言ってもいい事になり、それらに投票した国民がみんな馬鹿と言ってもいい事になる。あなたも含めてね。
民主主義国家では国政の責任は国民にあるんですよ。自分たちが選んでいるんですからね。政府の責任を問うのは社会主義です。

>恐ろしい事に野党はそれを上回るバカが多いからですか?
聞かなきゃわからないですか?国会中継見たって一目瞭然。
自分たち自身の問題を知らんふりして自民攻撃。これで支持得ると思いますか?
自分たちがやってきたことを忘れて自民攻撃。これで賛同得ると思いますか?
政策などより選挙対策。これで得票率上がると思ってるんでしょうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

誰が馬鹿って!
それこそ言わずもがなですよ。
能書き垂れる前に良識を持ちましょうね。

お礼日時:2017/04/29 17:36

それを上回るバカが多いからがたぶん一番しっくりくる答えになると思います。


自分に甘く、他人に厳しい人間を地で行く政党を誰が支持するんでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

選挙制度を小選挙区制に戻した方が、まだマシな議員が生まれると思いますね。
落選しても比例で復活なんて酷すぎですよ。
バカが増える訳です。

お礼日時:2017/04/29 17:32

馬鹿でも良いんです、一票議決権が有ればいいんです。



大臣札と選挙の公認権で国会議員を操っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

栄枯盛衰
驕る平家は久しからず

お礼日時:2017/04/29 17:27

安倍内閣は戦後の知性/学問/道徳/正義に対するアンチテーゼなのですから、彼ら自身が既成の意味での賢明さを備えているはずがありません。

彼らはいわば「もう一つの叡智」なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そもそも戦勝国アメリカが日本を腑抜けにさせる為に現行憲法を作ったんですから、お陰様で当時のアメリカの想定通りに日本は成りました。

お礼日時:2017/04/29 17:24

東大出でもバカはいる証拠です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

高学歴≠賢者
の典型ですね。

お礼日時:2017/04/29 17:14

北朝鮮が頑張って安倍君しかいないと演出してくれているからです。


表面上強気の安倍君しか任せられないと勘違いさせられています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

平和ボケのノー天気な日本人も、やっと現実が見えてきたようですね。

お礼日時:2017/04/29 17:10

選ぶ選挙民がアホなのですよ


今の社会 人を見る 基準が分からないのです

自分と同じレベルの人に感動する
自分よりレベルが高い人の話は分からない

火の見やぐら しか知らない人は
スカイツリーが分からない
多摩川の土手しか知らない人は
ヒマラヤが分からない
紙芝居しか知らない人は
4Kテレビがわからないのです

アホでも有名なら 国民栄誉賞ですから
国民のレベルが分かるでしょう

お互い しっかり勉強しましょう

古代 アテネが崩壊した社会と同じです

参考も読んで
ソクラテス
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpag27.htm
    • good
    • 8
この回答へのお礼

Thank you

立候補者の中からしか選べないという不都合の為、投票に行かないという賢者もいます。
無論無関心で投票に行かない者も多数おりますが‼︎

お礼日時:2017/04/29 17:07

野党は、誰でもわかる烏合の衆!自民党も同じか?稲田を石破さんと交代しないと、あの馬鹿女何も決断出来んよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

石破茂氏は総理の座に就きたいのでしょう。
今更防衛大臣の再任は本人は望まないと思います。

お礼日時:2017/04/29 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!