dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症と強迫性障害です。症状は被害妄想です
現在飲んでいる薬は、抗精神病薬ではロナセン、シクレスト、SSRIではパキシル、ルボックス、その他はワイパックス、アキネトンです
飲み続けていると、一回あたりの妄想は弱まったけど、頻度が上がりました。
広く薄くなっている感じです
そこでもっと薬を増やしたいのですが、抗精神病薬とSSRI以外で増やせる薬の種類はまだありますか?

A 回答 (4件)

それは、ここではなく主治医に相談してください。

    • good
    • 1

お薬を増やしすぎると、お薬同士の相互作用に問題が出たり思いがけない副作用が出る可能性もあります。

現在はできれば単剤に近い処方でという考え方が主流ですので、主治医の先生と今飲んでいるお薬の増量の可能性などについて相談なさってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

そうだよ!


副作用やら離脱やら大変だよ
甘く考えない方がいいよ。
    • good
    • 0

レボトミン、エビリファイ


検索すればいっぱいあります。でも、ちゃんと先生に相談しないと、副作用で苦しみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!