プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ODはなぜいけないんですか?

A 回答 (5件)

薬は効能以外に副作用があります。

ODは体にダメージを与えます。
仮に死ななかったとしても、腎臓や肝臓、その他の臓器に思い後遺症が残ると早死にor一生障害者になりますよん。
    • good
    • 2

患者が元気になって病院に来なくなり経営破綻するから

    • good
    • 1

そりゃ、健康を害するおそれがあるからです。

ともすれば死にます。
    • good
    • 1

自分だけで尻拭いできないから

    • good
    • 1

薬の取説をよく見て下さい。


「用法・用量を守って使いましょう」と書いてありませんか?
そこを守ることが大前提だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!