アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロン30錠飲んでから手が震えるようになったんですが副作用ですか?

A 回答 (2件)

ブロン錠って、メンヘラのかたが効能とは違う目的で飲み依存してしまう事で有名な市販薬ですよね。



あなたのニックネームから、そのように受け取れてしまいますが。

元々副作用の強い薬みたいですし、手が震えたくないなら飲むのを止めるだけの話です。

そういう話は、同じ飲み方をされてる他所を探して行ってみて下さい。
    • good
    • 0

それはお医者さんや薬剤師に聞いた方がぶなんですよ。


私たちはその薬さえ知らぬどしろうとです。
その薬を知ってる人がいたとして、無責任なことを書けません。

薬名を入力して調べてみると言う手もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!