アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験生です

ロナセンとエビリファイという薬を服用してますが

こういった薬は学力を下げたりしますか?

A 回答 (3件)

薬の副作用で注意力が散漫になりがちですから、試験を受けても出題の意図が分からず、その結果として学力が下がることは考えられます。

    • good
    • 0

薬が下げるのではなく、その薬を必要とする病気になって意欲低下で学力低下になると思う。

病気で受験はとても大変ですので挑むだけで凄いと思います。合格しますように☆応援してます
    • good
    • 2

可能性はあります。


個人差もあります。
ご存知でしょう?

服用してしばらくたって副作用がないのなら問題ない可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!