アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未経験のまま人生が終わりそうです。
そんな人他にもいますか?

A 回答 (14件中1~10件)

おいくつかな?



恋愛にリミットはないです!
アメリカ映画「恋愛適齢期」みてみて、

恋するこころ、あのひといいな、
を持ち続ければ、まだありえますよ。

健康であかるくいてください、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。明るさがないので明るくなるようにします。
恋愛適齢期見てみます。

お礼日時:2017/06/01 18:47

私の同級生で学校一のドブスが結婚しました。


ドブスでもめっちゃ性格が良くて人のために尽くして優しい人でした。歌も上手でした。控えめな人でした。
だから見た目を言い訳にしないでください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。人付き合いが苦手で無愛想と思われることが多いです。

お礼日時:2017/05/28 18:10

あと体型も薬の副作用で過食になることでふくよかな体型になることもあります。

一度主治医にご相談下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過食は副作用だったんですかね。それも話しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 15:38

薬は飲んでおられますか?薬の副作用でおっしゃってる様な気持ちになられることもあります。

主治医に相談され薬の調整はされていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬飲んでいます。これは副作用なんでしょうか?
火曜日が通院日なので相談します。

お礼日時:2017/05/28 15:20

40で人生が終わるって癌の様な病気の末期状態ということですか?それともご自分で終わりそうと考えられているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神疾患持ちです。
自分で終わりそうと考えてます。

お礼日時:2017/05/28 15:15

ブスでも性格が良いとかデブは改善する気になればなんとなります。


少し努力してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットしてみます。

お礼日時:2017/05/28 15:14

ん~未経験と言ってもいろんなものがあります。


日本人の大半は飛行機の免許も未経験ですし、操縦も同じ。
単車や車の免許も同じ。

明るい未来を考えて外に出る事で、出て会う。=出会いが増えます。

出逢えた感謝や同じ興味の会話、趣味食事から雑談が増えます。
そこからですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね。外に出ることからですね。

お礼日時:2017/05/28 15:03

それもまた人生ですね。

未経験でも想像で補ってきたわけでしょう?から、十分楽しめたものと考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。それもまた人生ですね。

お礼日時:2017/05/28 15:01

失礼ですがお幾つで男性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性40デブスです。

お礼日時:2017/05/28 14:59

そんなんばっかりだと淫乱国家になります。


そんな人もたまにいらっしゃるでしょう。
そんなことより好きな人を見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人ですか...その前に人と関わらなくちゃ

お礼日時:2017/05/28 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!