プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに自分が生きてるのか死んでるのかわからなくなります。

ただ映像を見てるだけのような...そんな感じがします。

色々調べて見たのですが、離人症でしょうか?

A 回答 (4件)

鬱の薬とか飲んでませんか?


薬の副作用で、私はそんな感じになってました。
    • good
    • 0

いや死んでないでしょう、さすがに。


ネットで調べても意味ないよ。病院に行ってください。
    • good
    • 0

ただ映像をみているだけのような…



↑離人症の方はよくこのようにおっしゃいます。

質問の内容だけでは断定できませんが可能性は高いと思います。

お辛いようでしたら精神保険指定医に相談する事をお勧めします。
    • good
    • 0

多いんじゃない


そーゆー人

昔の文学でも読んで
自分だけがそう思ってるんじゃないんだなと自覚してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!