プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早く刑務所に入って殺人者に「殺せなくて残念だったな」と言いたいです。
私は音楽が大好きで、それが私の人生の支えです。でも、最近はリスペリドンという薬を飲んでいるせいで、音楽の才能がなくなりそうで怖いです。医者に相談したら、脳の働きを鈍らせる副作用があると言われました。
私は自閉症で、音楽がなければただの不快な人になってしまうと思います。それは絶対に嫌です。でも、リスペリドンをやめたらどうなるのかもわかりません。
私は統合失調症ではないのに、なぜこの薬を飲まなければならないのでしょうか。私は人より少し不安が強いだけで、治療は必要ないと思っています。でも、医者に話を聞いてもらえるのは嬉しいです。
親には株をやれと言われましたが、やってみたら2000円損しました。私には何の価値もない不快な人だと感じています。どうすれば良いですか?

「リスペリドンは音楽性を下げます!」の質問画像

A 回答 (2件)

衝動的に暴れたりする人にリスペリドンが出ます。

リスペリドンの代わり、ありそうな気もしますがね・・
オランザピンとかデパケン使ってる人も聞いたことありますよ。
まず医師を説得して変薬ですね。
うまくいかなかったら仕方ないです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?私は壁に頭を打ちつける癖があるんですがそれが原因ですかね?

お礼へ

まあその辺でしょうね。
    • 1