アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンwindows10。word2013で文章作成してUSBに保存するとワードパッドになり文面がずれてだめです。どうすれば良いのか分かりません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

|д゚)...どちらも同じファイル拡張子を使う。


ワードパッドになるというパソコンにWordがインストールされていないのだろうと思う。

てか、ずれるなんてものではないはずだが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。パソコンにword2013ソフトが付いていたのを知らないで最初はワードパッドで文章を作り、後にword2013offersソフトをインソールして文章を作成してUSB又CDに保存して、それを開いて見るとワードパッドになります。wordから開いて見ると普通の状態で見れます。

お礼日時:2017/04/27 16:07

word2013で文章作成した拡張子は何ですか。


Word 文書 : docx
Word 97-2003文書 : doc
http://word2013-help.blogspot.jp/2013/08/word201 …

ワードファイルが開かない!?①|拡張子の違いに注意しましょう!
http://wordmaster.seesaa.net/article/311487954.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々と試してみます。

お礼日時:2017/04/27 16:10

ダブルクリックではなく、Wordの[ファイル]メニューから開いてください。



低機能のワードパッドしかお持ちでないなら、
高機能のWordを用意してください。

ワードパッドにない機能で作成された加工は、ワードパッドでは再現できませんので。

また、編集するパソコンによって、入っているフォント(文字)も違うので、
標準で入っているフォント以外を使っていると、
他のパソコンで表示がずれる事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼色々と試してみます。

お礼日時:2017/04/27 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!